こんばんは!はじめまして。 コメントありがとうごさいます(*^^*) イラストのご依頼の件、大丈夫ですよ!(*´▽`*)
11件
よかったぁ(*^^*) あ、イベントの掲示板でやりとりした方がよろしいですか?
10件
いえ、こちら(コメント)で大丈夫ですよ!(*^^*)
9件
わかりました! では依頼の表紙なんですけど、GLをお願いしたいのですっ! 描いて下さるにあたって、なにかキャラの必要な情報の条件とか教えてくれると嬉しいです。名前とか色々……。身長体重は必須ですか?
8件
体重と名前は必要ありません。身長は教えてください。 教えて欲しいことは、 ・性格 ・髪型(前髪も含む)、髪の長さ ・年齢 ・性別 ・身長 ・服装(制服、とかだけじゃ困ります。) ・その他把握しておいてほしい特徴 ・色(髪、目、服の色は必須) ・小説の題 ・もしありましたら、~してほしい(表紙の雰囲気)などの希望 です。 イベントに書いてある通り、小説を読んで描くというのはできませんので、(勿論雰囲気を掴むためにぱらぱらとは読みますが、がっつりは読めません。)決めている範囲で、なるべく細かく教えてください。 特に決めていないところはわたしが勝手に描いちゃいますので、決まっていないところを
7件
文字数制限されたので二通目(^^;) 他には特に指定はありません。ここはこうのほうが描きやすい、ここはどうなってるの? とか思ったら何でも聞いてください! 挿し絵ではなく表紙なんで、上に題名を入れてください!(ゆりplus)/_novel_view?w=23661561 ロゴデザインは特に決まっていませんが、まろん兎さんにお任せします。女の子らしいかわいいやつで笑 はじっこでもいいので、『作:ユラ』『絵:まろん兎』とお願いします!
2件
返信が遅くなりすみません。 了解しました!丁寧にありがとうございます! 全体的に見てこの方がいいかなと判断して変更してしまうことがあるかもしれませんが、なるべくご希望に添えるよう善処しますね。追加で質問したいことができたり、もしここはこうしたいというのがありましたらコメントさせていただきますね。 今はリアルが忙しく絵を描ける時間がきちんと取れないので、時間がかかってしまうかもしれませんが、ごゆるりとお待ちしていただければと思います。
1件
依頼のご承諾、ありがたく存じます! 私の煩わしい設定の一部に現実味のない違和感を感じた場合は、修正してしっくりくるようなかたちに編集してみてください。 多忙な時間をお過ごしのさなか、このようなお手数をおかけしてしまってすみません。末永くお待ちしていますので、まろん兎さんのペースで、どうかお願いします(*^^*)
1件
こんにちは。いくつか質問したいことがありまして、コメントさせていただきました。 ・1人目の、前髪を編み込みしつつツーサイドアップだとごてごてしすぎるので、前髪の編み込みの方を抑えても構いませんでしょうか? ・2人目の、鬢から垂れる萌え毛、触覚みたいな感じのやつと捉えれば大丈夫でしょうか? それと本当ごめんなさい、申し訳なさすぎるのですが、わたしの理解力がなさすぎて、制服がよくわかりません(´;ω;`)ざっとで構いませんので、絵で描いて説明していただくことはできませんか……?
2件
たしかに1人目の髪型はややこしいので、それで。でも前髪にヘアピンはつけてください! コンドルでお願いします。 2人目の髪型の萌え毛ですが、すみません私の言い方がおかしかったですね、“後れ毛”が正解ですね。つまり、もみ上げです。 2人目の髪は長いため、もみ上げにゆったりと垂れる後れ毛を比較的、主張して(できればセクシーにw)描写してほしいです。 文章力がボロすぎて申し訳ない……。制服の描写は、設定にそこまで忠実でなくてもだいじょうぶです。あくまでイメージとして読んで頂けたらと……。 私が言いたいのは、ようするにカトリック学園という舞台での制服なので、シスターが着る修道服をモチーフにしています。
1件1件
了解です!ありがとうございます! また下書きができましたらご連絡させていただきますね。

0/1000 文字