こんにちは!お久しぶりです!
19件
かれこれ5年以上消失しておりました…申し訳ありません。 覚えてくださっててありがとうございます?? お元気に過ごされていますか? 社会人になって余裕ができ、最近山梨に行ってみたいと思っていたおり、ふとメーヴェアルさんのことを思い出し、連絡させて頂きました。
18件
山梨出身のことまで…!私のほうこそ覚えていてくださりありがとうございます(*´∇`*) 元気には元気ですが連日の暑さに参っています(;∀; ) そちらは 豪雨の被害はなかったですか?大丈夫ですか?
17件
SNS?をやってて1番最初に会いたいと思った人なので覚えてます。 連日暑いですよね。 私は普段室内の仕事場のなので休みの日には暑くてやる気をなくします。 熱中症にならないように気をつけてくださいね。 親戚や友達の家が浸水したりしてますが、うちは大丈夫でした。
16件
やっぱり被害出てますよね… でも無事で良かったです(^-^) 私も職場は室内なので、そとに出る度に死にそうです笑
15件
そうですよね。 お互い体調には気をつけましょう(^^;) 最近エブリスタへは来ていなかったのですが、メーヴェアルさんはまだ小説書いてますか?
14件
書いてはいますが、ジャンルが変わったり、エブリスタをメインにしていないので、書いてないって言った方が正しそうです← ソシャゲにはまったりして、小説に当てる時間が減ったのも原因ですね笑
13件
時が経てば変わりますよね(^^; 私は今年に入ってツイッターを始めて、いろんな人から影響を受けて創作意欲が上がってきています。 時間もなかなか取れないし、どうなるかわかりませんが月影竜胆もちゃんと書けたらな、とは思ってます。
12件
おおー!!その時は速攻で閲覧させていただきます!(*´∇`*)
11件
まだ未定なのであんまり期待しないでくださいね! もし書くことになったらメーヴェアルさんの美音ちゃん達をお借りしてもよろしいですか?
10件
勿論です! ただ、私の小説は強制非表示にされてたりするのもあって、もし参考にするのに見れなくなっていたらすみませんm(_ _)m
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字