わざわざありがとうございます。 高校生二年生なんですね、私もです! スローペースになるかもしれませんがちゃんと全部読ませて頂きますね(*´∀`*) お互い頑張りましょうね(^^♪
14件
一緒ですか!受験勉強との両立が難しいですよね~今後も話せたらなーと思いました笑よろしくです~
13件
そうですねー笑 同じ高校生同士、色々話したいです。 よろしくお願いします((*_ _)
12件
話しましょう!笑 聞きたいことなければいきなり自分から切り出しますが笑 (迷惑だったら遠回しにわかりやすく教えてください笑)
11件
いえいえ、全然迷惑じゃないですよ! 学校で小説書いていること公言してないので話せるの嬉しいです(^^♪ 聞きたいこと……浮かびませんね笑
10件
それならよかった!敬語話しづらかったりしたら言ってください!タメ語とかでも全然okなので笑 公言してないんですね笑自分はバリバリしてますよ~ 時々小説家の意見聞かせてみたいな感じで煽られたりもする笑
9件
私もタメ語でもOKですよ(^^♪ へー、そうなんですね! 私は仲いい子一人だけに明かしてます。 公言するのは賞とか取れたら言おうかなって考えてます。 えー、煽られるんですね笑
8件
じゃあタメ語で行こう笑 煽られるね笑俺の学校中高一貫でさ、中二の頃から少しずつ書いて周りに読んでもらってたから今ではすっかり定着してる笑
7件
了解です笑 え、中二の頃から書いてるんだ! 私まだ書き始めて一年も経ってないや笑 身近に読んでもらえる人いるのいいね。羨ましいー笑
6件
小六の頃も友達と遊びで書いてた笑 でもまぁ長いけど野球部だしほとんど書き出し書いてそのまま放置って感じ笑 高校になってから書き出したってことだよね、書きはじめたきっかけとかある?
5件
んー、なんか将来ライター系の仕事に就きたいなって思って……かな。 後はこういうお話があったらいいなーって思って書くようになったかも。 ソラニンさんは何かきっかけとかあった?
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字