んー…! 久しぶり…! 返信遅くなってごめんね、こっちも仕事のせいで生活変わっちゃって大変…(;・ω・) 身体壊してない…? 今年暑かったり豪雨が何度も来て大変だけど、大丈夫…?
11件
はい、豪雨は地域が少しずれてたので ひどい被害はありませんでした 暑さは…大変でしたね
10件
そりゃあ良かった…(*´ω`*) 久しぶりに日此帰更新したけど、まだ読んでくれてる人が居るかどうか…( ̄▽ ̄;)
9件
時間が何もかもを変えてしまいましたし
8件
心配してたらスター届いたよ…! スターってこんなに嬉しかったっけ、恐ろしい、麻薬のようだ…(;・ω・)
7件
待ってる人はいるということですね
6件
んにゃ、新しい読み物探してたら日此帰を見つけてくれたんだって…? 数ヶ月ぶりの復帰でまさかの新しい繋がり…(*´ω`*)
5件
おお…それはそれは
4件
良き佳き…(*´ω`*)
3件
いいですねえ
2件
今日もページ増やすよ…( *・ω・)ノ お互い頑張ろうね…(*´ω`*)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字