いえいえw 全然大丈夫ですよw 何の全国大会だったんですか?
1件18件
本当にありがとうございますぅ(´;д;`) うぅ、それなら良かったです(´;ω;`) あ、陸上競技の大会で円盤と砲丸で私は出ました(`・ω・)
17件
こんばんは(^^) 円盤と砲丸ってちょっとゴツいのがきてちょっとびっくりしましたよw しかも全国大会とかですよね? 結果はどうでした?
1件16件
三日月さん、こんにちは(`・ω・) あはは、よく言われます(*´艸`*) 全国大会で惜しくも決勝戦には行けなかったんです…… 凄く悔しくて仕方なかったですね……
15件
こんばんは(^^) 順位とか無いんですか? 大学生になってまでそこまで打ち込めるのはすごいですよ! てか大学生ですよね?w
1件14件
すみません、遅くなりました(^_^;) あ、順位はありますよ! いえ、通信制の学生です(´;д;`)
13件
こちらこそ遅れました(´・ω・`) 通信制って事は社会人の大会って事ですか?
1件12件
すみません、また遅れてごめんなさい…(´ノω;`) あ、実は通信制と定時制を合わせた物なので学生の大会なんです(^^;
11件
全然遅れてないですよ!w 高校生?なんですか?
1件10件
わわ、そうでしたか?(・・;) ねつがでて判断力もちょっとやばいかもです(^_^;) 一応高校生と言うカテゴリーにははいりますね(ヽ´ω`)
9件
熱大丈夫ですか? 38.6度もあるんだし練習も執筆も無理しないでくださいね(´・ω・`)
1件8件

/7ページ

64件


0/1000 文字