うたさん、レビューありがとうです! 瑠璃丸はすっかり風呂好きになりました(笑) 信頼と、角度を変えれば…みたいなものがテーマの瑠璃丸編、ちょっと見方を変えれば苦手が好きになることもありますよね~(笑)
1件5件
そうですね、角度を変えれば世の中の捉え方がより生き生きとしてくるように感じました。 猫視点だけど人情味溢れる、むしろ人間よりも猫情味溢れる世界が描かれていて面白かったです(ノ∀`)
4件
猫情味!(笑) ありがとうございます! (*≧∀≦*) 福之助の存在感が猫たちに負けてます!(笑)人間にも頑張ってもらわないとー!!(笑) お返事ありがとうです~(*´ω`*)
1件3件
そうですね(笑) 我々人間もがんばってむっちり、あ混ざっちゃった← 人情味を鍛え上げていかないと(ノ∀`)
2件
むっちりしていかないと! ……(*´Д`*)間違った!(笑)
1件1件
(笑)
1件

0/1000 文字