うたうものさん、お越し下さり、レビューをありがとうございましたm(__)m(*^▽^*)。 うふふ。うたうものさんはするとしたらハロウィンコスプレは何がいいですか? あ、これ皆さんにお聞きしていますので、もし良ければでいいですので参考までに教えてください。
1件8件
わーこれが罰ゲーム?←w ハロウィンコスプレだったらサラメンコさんといっしょにダブルフランケンお馬さん?かな?(笑) 束やんに任せたら魔女っ子になりそうだけど←
7件
え?違いますよ。罰ゲームは「人生の中で最も恥ずかしいエピソード」です。 …言いませんけど(笑)いや、言ってもいいけど…。←どっちだよ(笑)
1件6件
どっちですか?(笑) ドジっ子エピソードならたくさんありますよ←
5件
じゃあ…えっとですね、まだ独身で実家にいた頃のクリスマスに家族と過ごしてた時、大あくびをしてアゴが外れて、家族に大笑いされながら夜間救急に行ったことです(笑) ……ね、恥ずかしくてある意味ドン引きエピソードでしょ?
1件4件
あー大変ですねー(^◇^;) 笑っているほうはいいかも知んないけれども、アゴはずれるとシャレにならないですもんねえ( ̄▽ ̄;) 自分はドジっ子多すぎて、恥ずかしいという気持ちがだんだん無くなってきました←
3件
もうね、痛くて痛くて…。どうやら顎関節症でもあるらしく、あれからあくびをするのが怖いです。
1件2件
顎関節症も痛いですよね( ̄▽ ̄;) くせになっちゃうみたいなのでくれぐれもお気をつけください!
1件
はーい、ありがとうございます。
1件

0/1000 文字