レビューをいただき、ありがとうございます! もったいないご感想の数々、ひとつひとつを大切に受け止めさせていただきます。 登場人物を身近に感じてくださったことが何よりうれしいです。 長いお話、なかなか最後まで読んでいただくのは難しいことだと思っております。ラストまで目を通していただけましたことが、書いた者にとっては幸せなことです。 これを励みに、またお目に掛けられるお話を書けるよう励んでいきたいと思います。 レビュー、本当にありがとうございました(^^)
1件
下手くそなレビューで失礼しました。 もっと早く書きたかったんだけど、バタバタしていて遅くなってすみません。 素敵な表紙に惹かれて、読ませてもらったらとてもハラハラしておもしろくて。そのうち、ほんわかしていて、それもまたおもしろくて( *´艸`)ラストまであっという間でした! 好きな小説に出会えたことがとてもうれしいです♪ できればまた、蛍ちゃんたちに会いたいな~( *´艸`)

0/1000 文字