レビューありがとうございます♪ そして返事が遅くなりました! マテ茶、ツボってくれたのっ( ・∇・) よかった!反応なかったから実は寒すぎたのはマテ茶のせいかと思ってたとこでした← いやーヨシくんがチャラいままだと本家本元『カフェオレにやさしさを』の次回更新に支障きたすんじゃないかと……(思い上がりが過ぎるwww) フィリップ、実は狼狽えていたのかっ! 気づかなかった←おい 斗南くんを活躍させたかったのに、ごめんねぇ(涙) あの難しいお題をクリアでき……てるかは微妙ですが、なんとか書き上げました。 私が楽しみながら書いたので、まゆみんが喜んでくれたなら本望です。 ファンコメでも紹
1件1件
うふふ、チャラいまんまだと、たしかにストーリー展開が大幅にwww 次は斗南の大活躍を期待してるよw( ≧∀≦)ノ カフェオレも頑張って更新するので気長に待っていてね(* >ω<)
1件

0/1000 文字