おはよん♪ ボカロ曲っぽいね確かにww鏡音リンあたりがが歌ってそうww あー、そういう意味かぁー。 ステップ踏んで縦横無尽に暴れ回れ(ランページ)かと思ったwwまぁ似た様なもんかww でもホント、ムカつく奴とかぶん殴りたくなる時があるなww
1件2件
 英訳って割りとフリーな感じでやっちゃっても許されると思ってる。やけ暴れるでも殴るでもおっけーかなって。  で、詞の中で殴る気すら失せてる(その価値もないって見切りをつけてる)から、物理的にはやらない。ただ、相手にとってバレたらマズイところにぶちまけてやるって内容。  で、相手が何を云ってこようが今まで散々やってきたのはそっちだろって話なんよ。やった事の責任を人に押し付けてばかりにしねーで、自分でちゃんとしろってオチ。
1件1件
意訳って便利な言葉だよねww 「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ」ってやつだなww
1件

0/1000 文字