えっ?わっ、ほんとだー!ありがとうございます!5000個目、サクさん? ありがとですー!(≧∀≦)うれしー(;_;)
1件4件
おめでとうございます! ポチッと押したら5000でした。 ゴールデンタイムだったらもっと良かったかも、だけど(;^ω^)
1件3件
ありがとうございます。ようやく5000スターいただけました。1年の連載で少ないのかもしれないですが、1星1☆が私にとっては宝です。サクさんからもたくさんたくさんのスターをいただいて、ほんとにありがとうございます。ゴールがハッピーエンドとわかっているサクさんの作品と正反対で、ゴールがアンハッピーエンドとわかっている物語を見つめていただけていることに感謝です。いつもありがとうございますm(__)m これからも安奈と千夏を見守っていただければ幸せです。 5000個目のお星、ありがとうございました。
1件2件
私もそうですが、たぶんmocoさんのお話にスターを投げている人たちは、熱烈な思いで投げていると思います。 今日もこんな素敵なストーリーを読ませてくれてありがとう。そんな気持ちの連続です。 もちろん完結までヒロインたちとmocoさんを応援し続けますよ(^O^)/ 今後の展開も楽しみにしています!
1件1件
ありがとうございます(;_;) ここからいろいろありますが、見守っていただければ幸せですm(__)m
1件

0/1000 文字