大丈夫ですか!? 私も同じくらいの熱が出たとき仕事をしていて、結局ラストまで仕事をして帰って熱をはかったんですが、38℃を越えていて驚きでした。 休むわけにもいかず、1日休ませてもらい翌日仕事に行くと「あのとき顔があかかったもんね」と、職場の人に言われました汗
1件6件
う、何とかと言いたいですが 頭痛と嘔吐と全身が痛くて死にそうです(^^; え、えぇ(^^; そんなお辛いときにお仕事なされておられたんですね…… アリジュさんも本当にお気を付けてくださいね…(´;д;`) 私のこの熱はストレス性の発熱みたいで… 最近職場の女の人にいじめられてるのが原因かもです(苦笑) 後、スターのお返しあまりできてなくてごめんなさい…
1件5件
私もよく、ストレスで熱がでることがあるのですが、ストレスはためないようにすることは難しいですからね汗 子供の世界だけでなく、大人の世界でもいじめがあるのは辛いですね。 あまりひどいようなら、お体のことやこれからも考えて、職場を変えることも一つのてだと思います! お気になさらず、今はゆっくりと休まれてくださいね。
1件4件
そうだったんですか?(・・;) えぇ、本当に難しいです…… はい、とても辛くてしんどいですね… それに女性のイジメは陰湿でしかたありません…… あ、もう、辞めようと思います(^_^;) 体も心も限界でこれ以上は無意識に自殺しかねませんので(^^; 本当にごめんなさい……… また、元気になりましたらそれ以上にお返しとちゃんと、アリジュさんの素敵な小説を読ませてください(´;ω;`)
1件3件
私は、小さい頃から精神的な面で問題があり腹痛をおこしていました。 ですが現在は悪化してしまい、腹痛と共に冷や汗、動悸などもおこるようになり、現在は仕事を辞め、実家で暮らしています。 精神科にも通院しているのですが、腹痛は治せないと言われてしまいました汗 ストレスは色々な病気のもとにもなりますから、その方がいいと私も思います!
1件2件
アリジュさんも精神的な面で苦労されてたんですね…… ………そうだったんですね…、本当にそれもお辛いですよね… しかも、腹痛は治せないんですか(^^; 私も現在週に一回通院しており、心臓の痛みがあるのですがそれも治せないと言われてしまって…… 本当にストレスは恐ろしいものです…… うぅ、ですよね… 明日必ず契約更新しにこいと脅されてるので辞めることを伝えます(^^;
1件1件
動悸や不安感は薬で抑えられるそうなんですが、腹痛はその人の気持ち次第のようです。 ただ、その腹痛がなんらかの病気のためになるものなら別ですがね汗 もしアルト様が実家暮らしでしたら、少し体を休ませながら、次の職場をお探しになられた方がいいかもしれませんね。 あまりお家から出ないようになると、私のように悪化してしまう可能性がありますから、外には出た方がいいかもしれません。
1件1件
昨日は体調が更に悪くてお返しもまた、出来なくてごめんなさい(・・;) 為になるお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
1件

0/1000 文字