はい、承知しました(^-^) そういうのはR18とどこかに入れていただければ助かります。家で読むようにします(^-^)
12件
そのことですが……その小説あまりにも、性的な表現が凄いために、エブリスタでは難しいと感じ止めました。 自分で言うのもなんですが、半端ないです。 有料で稼いでやろうと、黒いことも考えました(;^_^A
1件11件
そうなんですね(^-^) なんか厳しくなったそうですもんね。私もR18設定してますが、かわいいもんですので(^-^) あっ、鉢を持った女王なんですが、形式が前のスタイルですか?スターが投げにくいんですが。
10件
まだ使い方が、よくわからない。 形式を戻したいんだけど……。まあ、今はアレでいいかあなあ(^_^;
1件9件
私もよくわかってはいないのですがね(;^^)
8件
 もし、興味あるならなろうサイトの裏、ノクターンにてクレヨン、強、これを入れて検索下さい。 どれだけハードかわかりますよ。
1件7件
なろうは上手に読んだり書いたりができないんですよね(^^;; たどり着けたら伺ってみますね(^-^)フランス書院風ですかね?
6件
フランス書式? 横書きとしかわかりません(;^_^A
1件5件
なんかアダルト小説の出版社みたいですよ。男友達がいつもそんなの書いてと言ってきます( ̄▽ ̄)かなり際どいそうですよ、私は書けませんが( ̄▽ ̄)そういうサイトなら教えてあげようかと。
3件
うーん(゚-゚) 一応、教えてください。 利用するしないに関わらず、情報としてほしいです。
夜中にスミマセン。 通告覚悟で、貼っていきます。 よろしくです?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字