み~なみちゅあ~ん、おはよう~♪ ナンダカンダにケ・セラ・セラで乗~り切っていきましょう~。 み~なみちゃんも、か~らだには気をつけるんだぜいっ♪
1件2件
遼さーん!こんばんは! ケセラセラ、なるようになるなる。 好きなことを好きなだけ出来るように、頑張ります!! 遼さんが最近読んだ本は何ですか??
1件1件
み~なみちゅあ~ん、こ~んにちわ~♪ 好きな事には全力で! ナンダカンダとケセラセラで行っきましょう♪ お~じさんが最近読んだ本は・・・ 佐藤大輔さんの「遥かなる星」という仮想SFと、澁澤龍彦さんの「澁澤龍彦玉手匣」というエッセイかな? み~なみちゅあ~んは、何を読んでるか~い?
1件

0/1000 文字