こんばんは~! ありがとー!がっつりかぶってたーΣ(´∀`;) 直して追加したー(*´艸`*) 台風、こっちは暑いだけみたいー。 もしかめさんとこ、ちょうど真上通ってるよね? 何もありませんように! 早く台風去ってくれー!
1件3件
こんばんは ひなちゃん…また勘違いしてるよ~(^^ゞ 家は愛知だから大丈夫よ~風が吹いてて時々雨が混ざる?って感じ 他の地域に被害が出ないといいね 今日はいっぱい更新ありがとう!
1件2件
あれ?そーいえば前もそーだったΣ(´∀`;) なぜあたしはもしかめさんが岡山に住んでると思ってるんだー(笑) (別に岡山で知ってる人いないのにー。本当になぜだ!?) 完全にデジャブ(笑) でも愛知なら、安心(*´艸`*) いつか味噌カツ食べたーい(*´∀`*)
1件1件
私が岡山なら会えるのに~ 味噌カツは『矢場とん』がオススメ!福岡や大阪にはお店あるみたいなんだけどね… ひなちゃんいつもありがと おやすみなさい

0/1000 文字