おぉ!お気遣い無く(´・∀・`)めっちゃ嬉しいです! いつもコメントありがとうございます! そういえば、今は全く見えない感じです?
1件5件
返信ありがとうございます♪ 現在は、ほぼ視えずに気配だけですね~。 パッと見の雰囲気が気持ち悪い場所には、絶対に行きませんし、近付きません! ですが、知らない土地でうっかり侵入してしまった場合は、気配を殺してソーッと脱出して、素知らぬ振りをしています(笑) あと、私の護り自体が強い上に広範囲の様で、何故か【私の視線(若しくは気配探知機)が届く範囲は有効】らしく、雑多なモノは近付けないみたいなんですよね~…(^^; 現旦那の仲間とは、夏場は海や山で子連れキャンプや日帰りBBQをしたり、冬はスキー旅行を以前はよくしていたのですが、私がシッター役なので、子供達に海や山での注意事項や約束事
1件4件
やっぱりw護り強そうですね!(゚∀゚) 昔より見えなくなったってだけで、今でも強そうな気がします(´・∀・`) 気味の悪い土地ありますね…あの感覚嫌ですよね_:(´ω`」 ∠):_地味にうわぁって思う
1件3件
私の根幹は、小さい頃から全く変わってはいないんですけどね~…。 変わってはいないのですが、末っ子年少男児の育児が一段落したら、また変化が有りそうな予感はしているんですよ…(´・ω・`) その変化のスイッチが、昔からの善き理解者である彼女との昔からの約束である、【それいけ!京都マニアック旅行】を遂行した時に入りそうな気がするんですよね~(^^;) 四度目の出産をしていなければ、今年辺りに遂行できたハズなんですが、彼女も私も、まるで『このタイミングではない!』と言われたかの様に、お互いが待ったを掛けられた感じになってます(^^;) どんな変化が起こるのか、不安でもあり楽しみでもあり…って
1件2件
出産ではなく、育児の落ち着きですか…そういう場合も確かにありえるかも知れません! なんにしても霊感って凄く不安定に体質が変わりますものね…(´・ω・`) 京都ツアー(´・∀・`)羨ましいw もしや、とある仏像がいっぱいある仏閣です?
1件1件
返信が遅れてすみません!m(_ _)m 京都旅行に行ったら、善き理解者の彼女との共通点でもある神社仏閣巡りは、絶対に外せませんし外さないです! 独身時代から、メジャー所~マイナー所まで、京都を行き倒している彼女は、「アンタを連れて行きたい所が、山盛り有るのよ~♪」と言っているので、行き先は完全に彼女にお任せです(・∀・) 昔、修学旅行で行った時に感じた事と現在感じている事の違いの検証が、初回のメインになると思います(`・ω・´) 私が歴史オタク(伝説やら史実やら歴史的建造物等を含む)でも有るので、なかなか先に進まなかったら、どーしよう?的な不安も有りますが…(^^;) 京都以外に

0/1000 文字