アルちゃんっ(抱) 大丈夫だよ(*´-`) 体が一番。アルちゃんの作品の続き、楽しみに待ってるね(*^o^*) 大好きなものは最後にとっておくと、さらに楽しみになるから(≧∇≦) 早く良くなりますように☆
1件7件
杏蜜さん、お返事遅れてごめんなさい(´;д;`) うぅ、本当に本当にそう言ってくださってありがとうございます(´ノω;`)
1件6件
アルちゃんアルちゃんっ! 私こそお返事できてないのーヽ( ̄д ̄;)ノ 1日一回はアルちゃんと決めているのに! ごめんね~!! 飛んでいくよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件5件
あ、大丈夫ですよぉ(*´ω`*) 杏蜜さんの出来るときにしてもらえるのが嬉しいですから( 〃▽〃) えへへ、私は一日一回杏蜜さんですっ(*/□\*) わぁっ、やだ、嬉しすぎますっ( 〃▽〃)
1件4件
アルちゃーん!おはよ~! 昨日はいつものごとく寝落ちしておりました・・・ うう、ごめんっ! 朝からスターありがとう~(*^▽^*) 私も送りに行こっと♪♪ 今日は調子どうかな~? 私は今日もお仕事しながらPCでエブばっか眺めてるよ。。 溜まってるのに!ダメな大人だぁ~Σ(・ω・ノ)ノ えへへ♪今日も1日がんばろ~♪
1件3件
あ、杏蜜さん、おはようございます(*´ω`*) 大丈夫ですよぉ( 〃▽〃) いえいえ、送りたかったので(*/□\*) あ、今日は少し昨日より体調はいい方かもです(^^; あら、そうなんですか? ふふ、でも、ついつい眺めちゃいますよね(*´ω`*) はいっ、杏蜜さんも無理せずに頑張ってくださいね( 〃▽〃)
1件2件
今日もアルちゃんは可愛い( ..)φ....☆ 体調、昨日よりは良いならほっとする~ 今日より明日、明日より明後日。 だんだん元気になれたらいいね(*^-^*) はーい!頑張るよ~! ありがとう~(*ノωノ)♪♪
1件1件
えっ!?、それを言うなら杏蜜さんが可愛いですよ!( 〃▽〃) 昨日は吐いてたりしてたので(ヽ´ω`) 本当に今日はそれがなくて良かったです(´;д;`) うぅ、はい、この調子で早くよくなってほしいです…… えへへ、はいっ、応援してます(*´ω`*)
1件

0/1000 文字