……ん?んんんんん!?゜゜( Д )ポーンッ えっと、大丈夫です?お申し込み相手間違えておりませぬか(小声)?? も、もし間違えていないのでしたら、むしろあんなクズで大丈夫ですか( ;∀;)!? クズでいいのでしたら、こちらとしては有難い申し出です~(;▽;)ヒーッ 『嫌いすぎるのに』にはさすがに吹きましたwww良いのですよ?ド鬼畜なので気にしないので(ニッコリ) あ、でも、この二人がどうやって恋人になるのかは未知ですが、進展中はもしかすると他のお子さんに手を出しちゃったりするかもですがそれでも大丈夫でしょうか( ;∀;)??(といっても親御さんに聞いてみないと分からないので手を出さ
1件5件
はい、間違えてないのでございます! 大丈夫…と言うかむしろハル先生だからいいんです!!!ハル先生がいいんです(((( もちろんほかのお子様に手を出されても大丈夫ですよ…? ぜひ良き(?)関係を築かせていただきたく存じ上げます_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
1件4件
つまりはド鬼畜に攻めて屈辱的なめに朱羽先生を合わせてほしいという事ですね(ニッコリ)← 進展としてはハルは恐らく弄るのが楽しい→朱羽先生をお気に入り認定すると思うのですが、朱羽先生はどういう感じのイメージですかね? どういう風に進展していきたいとか大まかなイメージとかあれば聞かせていただきたいなと(:3 )≡:・*・。 ハルの性格上、エッセイに書いた感じだと思うので朱羽先生がどう動くかで恋人になるまでの道のりは変わってくると思うので! まぁ、恋人になっても「認めへん。嫌いや」なスタンスで構いませんし、恋人らしい恋人ではなさそうな絡みでしょうけどwww これがド鬼畜と強情受けかww 後ほどプ
1件3件
とどのつまりはそういうことでs((自重 そうですね…すごい大まかな感じで申し訳ないんですが…嫌いってずっと言ってる感じだと思うのですが、近いうちに描きたいなと思っているのですが、ハル先生のクズじゃないところ(狂言をリアルで見た時とかなんかかなぁ…と思っております)にちょっと見惚れて、気になって行くって感じですが、多分この間もまだ嫌いって言ってるかと… …でも正直二度あることは三度ある、とエッセイでIfで碧さんが書かれていらしたのも良いなと思いましたが…ネタ的にエブさんってどこまでが良いのか… 長々とすみません、そして色々とそそうをしでかしていたら本当にもうしわけありません。 たしかに恋人
1件2件
全然、大まかで大丈夫ですよ! 私も基本的に大まかにしかいつも考えてないんでwww なるほど!じゃあ、ちゃんといいとこ見せないとですね!← 個人的に、朱羽先生はハルが狂言してるとこ見たら『こういうとこがムカつくんや』的な感じっぽいなとね!クズなのに見惚れる自分が屈辱みたいなw 凄く個人的にクズハルには朱羽先生に対して言わせたいセリフがいくつかあるのでタイミングを見て言わせていけたらなーと(:3 )≡:・*・。 夜分に失礼しました! ゆっくり休んで体調にはお気を付けを(;▽;) いつでも気軽に相談し合いましょうね! エッセイとかででも独り言として書いてくれたらこちらもエッセイでお答え致しま
1件1件
ハル先生の(ちょっと)いい所見てみたい!← 多分そんな感じになるかなぁとは思いますww お、そうなのですねー、楽しみにしつつコラボ頑張っていきますね!(`・ω・´)ゞ こちらこそ夜分にすみません、これから寒暖差が大きくなると思いますし、お互い体調には気をつけましょう…! はい、わかりました!何かあったらすぐすっ飛んでいかせてもらいますね! 名簿の方と、先生の方で表記ありがとうございます。こちらも夕方頃に表記させていただきました。
1件

0/1000 文字