ブハッ!(*≧∀≦*) 狼歩さん、お祝いレビューをありがとうございます! そうです、同居です~。 三年目の浮気を無事乗り切りましたよー笑 166倍にお金が増えたら、もう働かなくなりますね!ww お姉さん、(背徳感がハンパない。汗)の私と楽しく暮らしていきます~ww 狼歩さんも、どうか穏やかな一日をお過ごしください~(*´ω`*)
1件8件
(≧∀≦) ふざけ倒したレビューですみません。 いつもかわいいヴェアちゃんの写真をありがとうございます。 きっとヴェアちゃんは1660倍になってもかわいいと思います。 いつまでも仲良くお暮らしくださいね。 ご丁寧にお返事をありがとうございました。
1件7件
とんでもありません!笑 お祝いレビュー、すごく嬉しかったです(*´ω`*) 1660倍! 83キロですか! 嫌だなぁ(*≧∀≦*) ヴェアと一緒に居られるように、健康でいなきゃなぁと、しみじみ思いました~
1件6件
もうそうなったらリュックに入りませんね。(≧∀≦) 当たり前じゃー。 そうそう。 はろんさんも83キロになってください。(≧∀≦)
1件5件
ヴェアに合わせて、83キロ! 嫌だ~~!涙涙(*≧∀≦*) リュックに入らなくなったら、いよいよ台車です~。宅急便屋さんみたいな、アレですかね。 もしくは、犬用カート? 大型犬用のカートってあるんでしょうか。笑
1件4件
うふふー。83キロ。重いです。 犬用の乳母車はありますが、大型犬用は見たことないですね。あるのでしょうか。 いやいや、台車に乗せるまでも無理な気がします。
1件3件
狼歩さん、こんばんは~。 そうでした!(笑) 83キロでしたら、台車に乗せるのも無理でした!!(笑) 実際は、30~40キロと言われています。 それでも、無理でしょうね・・・苦笑 なんとか、台車まで自力で上ってくれるように特訓しないといけませんね・・(笑) 夜になり、やっと涼しくなりました~ 素敵な夜のひと時を~w
1件2件
滑り台でも作りますかね? 坂登りを特訓しなくては! まだこちらは暑いですよ。今夜もエアコンをつけなくてはならなそうです。
1件1件
ふふふ( *´艸`) 滑り台!(笑) お腹がたいらですから、簡単に滑りそうです。(笑) そちらは、熱帯夜でしたか~、エアコンは必須ですね。 どうかぐっすりと眠れますように~。
1件

0/1000 文字