作者感激! この作品での数字は清潔感と不条理なノリを醸すアイテムになりました。 見つけていただきレビューまでいただけてとってもうれしいです!
4件
なるほど、正に狙い通りですね。 不条理のテーマは自分も好きで、カミュとかカフカとか愛読してます。 これからも是非宜しくお願いします!
3件
こちらこそよろしくお願いします。 ところで、まちぶんエントリー作品、もしや全部読まれました? その勢いがいいですね。私も読破しようかな、とか思ってしまいました。(→遅読のくせに)
2件
何か伊佐って全然知らなかったですけど、不思議と愛着が出てきちゃって。 皆さんがどんな風に書くのか興味が湧くんですよね。 抽象的なお題に比べて、具体的な分、そこから捻り出されるものもカタチがはっきりしてるような気がします。
1件
なるほど。私も皆さんのを読み始めました。いろんな角度から語られて伊佐のイメージが立体的に浮かび上がるのが楽しみです。 Route267も改めて伺いますね!

0/1000 文字