Hanaさん~! 読んでくださったのですね! そしてこの拙い物語に、何とも嬉しい感想を、本当にありがとうございました! 2週間で一気に書き上げて、きちんと推敲もできてなかったし、まともな小説になっているのかさえも分からなくて、更新するのが不安だったんですが、ものすごくほっとしました。 そう、現実世界ではなかなか出ない、勇気とか、カッコいい自分になるためのチャレンジとか、そう言うものに挑むきっかけを、ファンタジーの力を借りて描いてみたかったんです。 そうそう、もう有り得ない感じのハッピーエンド(笑)いいのか、それで……w 普段、私が絶対に書かない感じの物語でした。でも、Hanaさんに笑ってもら
2件
すごーい!こんな作品2Wで書き上げるなんて!やっぱり作家さんって凄いんですねー。
1件1件
Hanaさん~、恐縮です(゚´Д`゚) いやいや、お恥ずかしい限りです。 次はもっと頑張らねば・・・><

0/1000 文字