ありがとー こんな長い時間、停電なんて経験ないからびっくりです。 真っ暗です かずと外にでたんだけど、信号もストップやし道も真っ暗。 でもみんな食料求めて、車多くてやばいです 今は実家に避難してます
7件
その方がいいですね? 関空大丈夫なんですかね? 復旧の見込みは付いてない…くらいしか、こっちはやってなくて…
6件
関空ダメみたいです(ToT) あみから、電話あって 一週間かえられへんって、ゆわれたらしいです。 ここは日本か?ってくらいやばいです。 人生最大の災害です
5件
えー1週間もですか??今お店のみんなでびっくりしてます(T_T) 心配ですよね??
4件
まだわからないけどねー、 復旧遅いわー(ToT) 朝、関空に着いた飛行機のお客さんたちもいてて、赤ちゃんのミルクや離乳食がないらしい。 誰か持ってないか、探しまわってるみたい。 ほんまにここは日本?って感じです。 かわいそうに、、 どーなるんだろ
3件
お客さんも残ってるんですね。 隣のホテルとかにも、宿泊者や従業員さんとかいるんでしょうね…商業施設とか… 橋が直るまでは、みんなそこから動けないんですかね。 本当に、みなさん大変だと思います。 早く復旧になるといいですね。 すみません、何も出来ないで… 申し訳なく思ってしまいます(T_T)
2件
心配してくれてありがとねー
1件
全然です!(T_T)

0/1000 文字