何ですと!? お邪魔してもいいでしょうか。ちなみにお名前は、とりおさんで?
9件
るえかの雨さま 比喩でなく、まだなんにもないですよ。自分すらあまり見ないくらいで。 それでもよろしければ、「とりお」で探してください。焼き鳥屋さんがたくさんヒットします(´・ω・`)
1件8件
とりおさま。 検索しました。が、たくさんの方がいて。。。 焼き鳥屋さんは一件もなかったですよ。 バイクで出かけている方と、写真を撮っている方、どちらか、もしくは、どちらも違うか。。苦笑 できましたら、@以下も教えてもらえると、ありがたく。。。
7件
るえかの雨さま 申し訳ございませんでした(大汗) あの後、中の人のアカで検索したら出てきませんでした。焼き鳥屋さんも出てきませんでした。(言い訳ですが、ググると焼き鳥屋さんたくさんが出てくるのです。) アカ貼り付けますね。 ↓ とりお @torizukitorio3 です。ただし、くどいようですがなんにもありません。空っぽの箱を開きたい勇者だけが訪れてください。 徐々に活用の仕方を考えたいと思います。どうか長い目で生暖かく見守ってくださいませ。
1件1件
るえかの雨さま ごめんなさい、 @torizukitorio3 で検索しても出てきません……なぜなんだろうな…でもまあ、中身もほとんどないのでTwitterはおすすめしません。 本当に申し訳ございません。ぼちぼちやりますのでご容赦くださいませ。
1件4件
とりおさま。 ツイッター、アクセスできました。 開設、おめでとうございます!w 美唄やきとりおやじ、超シュールですね! 笑 また、遊びに来させてもらいます~! ツイッターは、今や宣伝の場だと思います。 頑張ってください!
とりおさま。 お返事遅れ、ジリジリさせてすみません。 先ほど、検索したところ、一発で出ました! 大丈夫です。っw わざわざ、ありがとうございます!
追記です! もうフォロワーいるじゃないですか、すごいです! 自分は、一応アカウント持っていますが、フォロワーゼロですよ。。。。苦笑
2件
え、ほんと?
1件1件
ですよ!チェックしてみてください!
1件

0/1000 文字