たまちゃーん(T_T) 連絡ありがとう!! こわかったよー!! 死ぬかと思った… うちのところは震度6強だったみたい。 家族みんな無事だよ! 私も頭にでっかいたんこぶ出来たけど元気ー!笑 停電、断水、携帯使えない状態が続いてて避難所生活してたのー で、昨日義実家が迎えに来てくれて避難してきた! ここは震度4の地域だったし安全! 旦那だけ残してきたから心配だけどね…(>_<) 連絡ありがとーね(〃艸〃) たまちゃんのところはどう? みんな無事でありますように!!
1件
なおちゃん!無事でよかった!! たんこぶ、って大丈夫?汗 なおちゃんちの辺りって震源地超近いなって心配してたんだよー(ノД`) うちは旭川だから全然大丈夫! 震度4だったから、物も落ちなかったし家も平気だよー! 旭川は断水もしなかったし、うちの周辺だけ電気の復旧めっちゃ早くて。当日昼には復旧してたから、特に不自由もなく…同じ旭川市内でも翌日夜まで停電してた地域もあったから、ほんとラッキーだったと思う。なので、うちは大丈夫です。 避難所生活、きっと大変だったよね…。小さい子いると尚更。お疲れ様でした。 今は義実家で安全なんだね!良かった!なおちゃん気ぃ遣いだから、安全でもストレスはあるかもしれな

0/1000 文字