レビューありがとうございます! 小賢しくもフェイントを入れてみました……← おぉ、芽唯人君の作戦が成功していたのですね!芽唯人君の作戦が大成功になるように、是非とも葉月には恋心を自覚してもらわねば!! 葉月がご覚悟されてるwww 芽唯人君も、お試し期間中の葉月のイタズラにご覚悟下さい!w そうですねw そもそもこの2人の出会いの原因はくくる君でしたしねw これは積極的に巻き込んでいかねば!← こちらこそ、とっても素敵な芽唯人君と御付き合いできてすごく嬉しいです(*´ω`*) 末永く、よろしくお願いします!← はい、お試し期間中で大丈夫です! 恋人表記になるのが楽しみですね~(*´ω`
1件5件
返信ありがとうございます! イタズラ楽しみですwいかようにもしていただいて大丈夫ですのでw 元犬猿の仲だけあって喧嘩始まりそうですねw でも惚れたもんの負けなので芽唯人が折れることになるのは目に見えてますねw カップル名簿の件了解です!恋人表記楽しみですねw なるほどなるほど! 「イチャイチャ編」「自覚編」「告白編」ですね! 葉月ちゃんの自覚編めちゃめちゃ楽しみです! ちなみに芽唯人はたぶん気がつかないかなと思いますw それで3ヶ月の期限が迫ってきたらちょっとおセンチになったりして執着とスキンシップ増しそうですw こちらはとにかく葉月ちゃんに押せ押せで行くということしか頭になくてw ま
4件
了解しました!楽しみにしておきます~(*´ω`*) 質問1について 確かにスキンシップはされると怒りますねw 軽いのだと「お試し期間中だから許可なくお触り禁止!!」みたいな感じですwww ちなみに最終的には注射からの「別れるよ?」攻撃がでますw← でも、葉月から仕掛けることもあるかと思われますので(イタズラ感覚)私的にはキス等のスキンシップはOKなのですが、多分キスだと葉月の方が芽唯人君と話さなくなるんじゃないかな~と思います!← 質問2 自覚編までは受け流すかと思われます← 自覚編で、何故かドキドキする……→これは一体?→不整脈?という流れにもっていくつもりです。 その後、デートの
1件3件
なるほど!やはり怒られますかw その反応使わせていただくかもしれませんw ちなみに「許可」というのはどうやったら降りるのでしょうか?← 注射w「別れるよ?」は芽唯人固まりますねw 現時点の葉月ちゃんとしては願ってもない好機w 芽唯人を鎮める魔法の言葉w 葉月ちゃんから仕掛けてくださると!?ワクワクしますねw なるほど!じゃあ髪の毛にキスする程度の描写にしておきます! 話してくれなくなる展開も美味しいんですが、そこから挽回できなさそうなのでw なるほど自覚までは受け流すと! 不整脈wwwわああ甘酸っぱいwニヤニヤしちゃいますねw ポーカフェイスなんですね!心の中きになるw ということは葉
2件
許可ですか!?w 自覚後または雰囲気的にいけそうなときは 「〇〇していい?」と、聞いてくれたらOKが出るのではないでしょうかw 自覚前なので主導権が握れちゃってる感じですねwww すぐに立場逆転するんだろなーっとニヤニヤがとまりません← おそらく、めいはづは葉月の一人称で進めると思うので、葉月の心の中は丸見えですw不整脈は理系女子の恋愛ものではもうテンプレですよねw はい、そうです! そんな感じで描いて頂ければ……! こちらこそ、質問にお答えくださりありがとうございます! それに、エッセイの方にイラストをアップしてくださるなんて……! 重ね重ね御礼申し上げます!!m(_ _)m お財
1件1件
なるほど!「〇〇していい?」ですね!わかりました! じゃあその前に一回勝手に抱きしめて怒られる描写をどっかに入れたいと思いますw 理系女子の不整脈www心の中とポーカーフェイスのギャップ萌えですよねw楽しみですw 夏祭り中は芽唯人のことお財布と思っていただいて大丈夫ですw← 普段イチゴ以外にお金使うことあんまりなさそうですしきっと大丈夫でしょうw 葉月ちゃんの笑顔の前にはなんてことないですよ! 諸々了解です!まずは芽唯人の私服のアップとめいはづのコラボですね! コラボはできるだけ早めに頑張ります! こちらこそたくさんの質問に答えて下さりありがとうございましたー!

0/1000 文字