とんでもなく時間が空きましたが ( ̄▽ ̄;)。 良かったです(>_<)!! でも、そちらは寒いんですか? こっちも動かないで居ると肌寒く感じます(ーー;)
3件
朝はめちゃくちゃ寒いです(-_-;) 去年より寒くなるのが早いような…。 ストーブつけた人もいるそうですよ。 (; ̄▽ ̄)
2件
うーっわー (´・д・`)。 暑いのも寒いのも辛いですよね(‥、)。 防寒の方は平気なんです? 作者サマ、奥様、皆様お体にお気をつけ下さいませ(>_<)
1件
毎年ながら、この時期は体調管理が難しいですね(^_^;) 朝寒く、日中暑く、夕方寒いなので、出かける時は、着る服が困ります…。(-_-;) ちっちさんも、体調管理等気をつけてください。(^^)

0/1000 文字