夏眠も通り越してて申し訳ない! まだまだ大変だと思うけど、これ以上何もありませんように。 あ、師匠いうな←
1件1件
ホントね… 小ぶりな揺れだけで終わってくれるといいな…… って言ってるそばで震度①www 震源地の厚真町や鵡川町辺りは…まだまだ大変だと思う。 つか……師匠こそ大丈夫なんですか? 携帯(ガラケー)壊れたのかと心配してました。←いろんな人が ようかいポスト…3000頁まで 続けて欲しいな!((´∀`*))
1件
余震のゆらゆらもつらいからねー。 早く早く収まりますように。 ガラケーは何とか大丈夫、ボタンは全部破損してるけど← ようかいポストは、とにかく優しい読者様に頼りっきりなので…ちゃんとエッセイや短篇を書けるといいんだけど。 今年は思いのほか忙しくなっているので、気長にお待ちくださいー。 コメントありがとう!
1件

0/1000 文字