何でー!? 行かなくて良くない!?
32件
もう、福島に5年以上いるのでフラグが立った見たいっす。
31件
いい大人なんだから1人で行けばいいのに……。 ハニーちゃんの負担が大きいんだもん。 愛妻にそんな負担を負わせる配慮も出来ない旦那様はいただけなぁい! ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
30件
あはは^_^; まぁ、何とも言えないっす^_^;
29件
単身赴任すれば良くない!?
28件
みんな同じ事いわれます^_^;
27件
じゃあそうしようよ! あたしも単身赴任だし!
26件
あはは(≧∇≦*) 確かにそーですね(≧∇≦*)
25件
一緒に行かなきゃいけない法則も法律もないんだからバイバイしようよ! 女王とか淋しがるよ!
24件
1人で羽ばたけ!って言ってますよ^_^;
23件
同意ぃ!
22件

/5ページ

49件


0/1000 文字