終わり方がワカラナイ……
4件
まさか私と対極の悩みを持つ方がいたとは…… 風呂敷を広げすぎちゃったパターンかな?
1件3件
勢いで見切り発車して結果、伏線の回収をしきれたかどうかわからなくなり、挙げ句に自問自答。 こんな終わり方でいいのか?!と正解がわからなくなります ( ̄▽ ̄;) 公開して読んでいただく場合、こんな終わり方で納得していただけたのかどうか。 未評価が多いのはそのせいですかね… (;つД`) お恥ずかしい
2件
あまり設定を考えずに書き始めると後の展開の辻褄合わせだったり伏線回収が疎かになって物語自体に矛盾が生じてしまうパターンが多いですよね。昔の私だぁ…。 誰もが納得するような完結って結構難しいですよね…… 私は逆に矛盾や伏線を気にしすぎていつまでも始まらないパターンです。早く書きたいー!でも設定が定まってなーい!ぬわー!(以下無限ループ) 評価の多くは文の読みやすさとか個性的な設定とか、結末の良し悪しよりもその作品にどんな個性があるかだと思います。 書き続ければきっと評価されると思いますよ!頑張ってください! 色々上から目線ですみません( ;´Д`)
1件1件
いえいえ。貴重なご意見ありがとうございます <(_ _*)> お互いに頑張りましょう!

0/1000 文字