つくねさん♪ヽ(´▽`)/ レビューありがとうございます!! というか、ひとえに描かせて貰えるクリエ様のお陰やなぁと常々思わせて貰ってます。 Twitterでも、プロの絵師様の仕事絵に触れさせて貰えるんですが、自分の目指す目標が余りにも遠く思えて心が折れそうにしょっちゅうなるチキンぶりなんですけど笑( ̄▽ ̄;) 描きたい物があるかぎり、お粥にご依頼して下さるクリエ様が居て下さる限り頑張ってみようかなと思ってます。 猫はホンマに好きなんで笑 つくねさんのツインテール、カワウソも(猫違うけど)心を撃ち抜かれながら読ませて頂いてました。 引き続きむっちゃ更新楽しみさせて頂きます!!(///∇/
1件1件
こちらこそ、お世話になっております。作品を気に入って貰えて嬉しいです。 イラスト依頼もお願いしようかと思っていました。 イメージが湧いて時間が有ったらお願いします。
1件

0/1000 文字