レビュー感謝であります(//∇//) 曼珠沙華、別名彼岸花。他、狐花、死人花、葉見ず花見ず、リコリス、多数異名有りっす。好きな花の一つです!
1件4件
おお。 なるほど。曼珠沙華って彼岸花の事を言うんですね。知らなかった。やっぱりまだまだ勉強が必要だとか思う。貴重な情報ありがとうございます。もっともっと書いて調べて、私も撫子さんに続き、賞金ゲットだぜッ! (*´・ω・。)σ
1件3件
私はいわゆるオタクなので、好きな事にだけは拘り調べまくるだけなんですよ(^_^; たまたまラッキーが巡ってきただけなので。私もしっかりコツコツ精進しますっ(*ゝω・*)ノ お返事感謝☆
1件2件
どもども。撫子さん。 物書きなんてみんなヲタクですよ。かくいう私も漫画なんて描いてたわけだし、もしかしたら撫子さん以上のヲタクかもしれませんよ。もちろん数多の有名作家や有名漫画家などもすべからくヲタクだと思っていますw そうですね。お互い頑張りましょう(*´・ω・。)σ
1件1件
あ、そうか(≧∀≦)  はい、楽しみながらいきましょう(//∇//)
1件

0/1000 文字