こんばんはです♪シルクロード様♪ いえいえ♪素敵なイラストでしたので♪ そうですね(>_<)最近は昔みたいにクリエイター同士の会話等が減ってきているような、気がします(^_^;)
2件
コメントが怖いのですかね? イラストイベント何かも うちの子を描いて下さい・・とかばかり! 描いて貰いたかったら、直接頼まなきゃ! 描き手から描きます!とは言わないと思います。・・また自分だけ?
1件
コメントが怖いかは分からないですけど、うちの子を描いて下さいイベントは、よくありますね(/´△`\) 多分、いろんな方に描いて欲しいからイベントにするのだと思います(^_^;) 確かに、イラストレーターさんから「描きますよ」と言うのは、仲良い方へとか気に入ったキャラクターだったりしたらですよね(>_<)

0/1000 文字