白瀬ジョウさん、こんばんは! 素敵なレビューをありがとうございます♪(#^.^#) とても嬉しいです! これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~(≧▽≦) 私も白瀬さんの作品のレビュー、書かせてくださいね!
8件
返信ありがとうございます!今は、アンデッドメモリーという不老不死の物語に全部を注いでいるので、良ければお願い致します! これからも頑張ってください!
1件7件
中学生同士仲良くしましょ♪(#^.^#) アンデッドメモリー、更新楽しみにしてます! またペコメさせてください~(〃'▽'〃) これからもよろしくです!
6件
yuiさんも中学生の方でしたか。 いつ頃からお書きになっているのですか?
1件5件
中2の時くらいだったと思います!σ(´・ε・`*) もうすぐエブリスタ初めて一年くらいかなあ(笑) 白瀬さんはどれくらいですか?
4件
僕は4月からです。 まだ駆け出しの作家です...。
1件3件
おお! そうなんですか♪《*≧∀≦》 エブリスタ、楽しいですよね! 私もドップリ浸かってしまって…(笑)
18件
始めたきっかけはなんですか
1件17件
始めたきっかけは結構突然でした笑 小説読んでる時に、「なんか書きたくなってきた…」ってヽ(^O^)ゝ それで、投稿する所を探すとエブリスタに辿り着くという笑 白瀬さんは何がきっかけなんですかー?
16件
僕は夢であったことを小説に書きたくて...やってみたところ、趣味になってました。今では夢でアイデアを貰うために昼寝とかしてますね笑 エブリスタに辿り着いたのは、友人に進められたからですね。
1件15件
夢なんですか! 私は夢を見にくいので、羨ましいです♪(#^.^#) 友人さん、ナイス! いろいろ奇跡が交わって、今話せてるんですね♪ 一期一会に感謝! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
1件14件

/5ページ

41件


0/1000 文字