adultchildren様 このたびは素晴らしいレビューをありがとうございます!! 私のドタバタな展開をこんなに魅力的にご紹介下さるとは……;つД`) そして、ペコメにじーちゃんたちへの愛ばかりが叫ばれる中、 私の一押し!なんたって智!のその存在に はじめての「好き!」というありがたいお言葉……!! そうなんです、智の病弱ツンデレ・ハイスペックな頭脳・ ダダ漏れる男を狂わす色気……これが書きたくて 私は頑張っていたのですw しかし、皆さまの注目はタケル→勝谷→三爺。 智の良さの伝わらなさを、このレビューで完璧に表現してくださった adultchildren様には感謝しかありません。
1件2件
そうなんですねー タケルくんは王子様でしかもマメなハイスペックイケメンくんだと思いますので確かに 勝谷くんも不器用だけど優しくて、男女問わず誰からも好かれるタイプ 三爺もとっても人情味溢れる、おおらかな所が納得の魅力ですが 智くんはちょっと神秘的な謎めいた雰囲気も私は感じて、もっと知りたいなーと。腕の中にいてもスルりと何処かにすり抜けて行ってしまいそうな危うさもだからこそぎゅっと抱きしめて離したくない衝動ともしちょっとでも触れてしまったらそこから崩れてしまいそうな繊細な脆さもそれと同じ位に兼ね備えていて勝谷くん、タケルくん両方の気持ち、視点から智くんを私も見ています(*´∀`*) 拙い文面です
1件1件
タケルはクールビューティな王子。 勝谷は人柄最高男子。 (じーちゃんズはチートなのでwこの際除く) そこに加わる智の地味さ…… なんであんなキラキラ二人が、智を奪いあうのか。 でも、そうなのです。 仰る通り、智の武器はわが身を顧みず突き進む危うさであり、 容易に堕ちない強さであり、今にも壊れそうな肉体の脆さなのです。 この汲み取りにくい智の魅力をここまで救い上げて下さって 本当に嬉しいです。同志!と呼ばせて(笑) 私自身がこの手のタイプが好物なため、今後も何かで出てくると 思います。どうぞ、その時は宜しくお願いします(#^^#)
1件

0/1000 文字