え?!引退されちゃうのですか?!
3件
華恋さん、こんばんは♪ 夜分失礼しますm(__)m エブリスタでの活動を引退して、Twitterでの活動をしたいと思い、このような結論になりました。 華恋さんとは、長いお付き合いで、本当にお世話になりまして、とても幸せでした。Twitterでは活動をするので、そちらでまたお世話になると思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
2件
そうだったんですね。 ビックリ致しました☆ 私も葵さんには大変お世話になりました。 詩の世界に連れて行ってくださり、ありがとうございました! そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
1件
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m でも、Twitterでも活動はしますので、宜しくお願い致しますm(__)m 次のステップに進みたいと思ってます。櫻花葵(第3期)を目指します!

0/1000 文字