きりんちゃん!! うわー\(^o^)/ 嬉しい!! ありがとう! レビューを付けてくれるなんて思いもよりませんでしたw (何しろ私が誰にも書いてない) 本当に何よりのご褒美です;つД`) しかもそのレビュー、まさに完璧な要約に加えて 何気なく私へのねぎらいが込められており…… (そうなのー、行き当たりばったりとみせかけて 実は伏線を導入からばしばし引きまくっていたのよ~!!) わかってくれていたのね、きりんちゃん……(涙) だって長編でほんとに思い付きでやってたら破綻しちゃうからねえ。 ただ、回収時期まで説明できないから全部を(´∀`*)ウフフで 濁しているだけで…… ちゃんと書いてい
1件3件
ワタシのコメの前で泣かないで下さい~♪ それはワタシではありません~♪書いてなんかいません~♪ 千の周に~♪ 千の周になって~♪  PP ・ω・)♪ ↑ 謎の歌とともに現れる。 お師さん、それワタシじゃないアルね。 幻の麒麟アルね。 説明しよう、幻の麒麟とは――― ピュアラブ系センシチブBLに刺激を受けたキリンが 連載を完了して浮かれるお師さんの前だけに発動される キリンの最終最強フォーム。 秘儀コショコショこしょばゆく攻撃をしておいてからの~ ユー、次もいっちゃう?いっちゃう? と連載スタートを促し、 (*・ω・)(*-ω-)うん と即答させる、世にもおそろすぅい必殺技
1件2件
きりんちゃーんww これめっちゃ面白かったから 遊木さまに、 「きりんちゃんからジェントリーな攻めだと思われてますよ!」 って、お知らせしておいたwww (´∀`*)ウフフ
1件1件
なんら、間違ってない!!
1件

0/1000 文字