インドの気候は今どんな状態なんでしょう? こっちは先月は地震はあるわ、台風の連続攻撃でなんか自然に振り回されてる感じです(ノ´Д`)ノ トップ目指すのもまずは健康第一なんで、どうかお気をつけて下さいね~!!(*´ω`*)
1件5件
この間TBSで密着取材されました。 【海外で活躍する日本人】仮名ですけど、ビジネスマンとしては業界では結構有名人ですねん( ??? )
1件4件
えーーーーー!!(o゚Д゚ノ)ノ オンエアー何時ですか!?絶対見る見る!!
1件3件
それは秘密ですわい!男前がバレる笑。カイサルにも聞かれたけど内緒っていいました。TBSの30分番組です。(^o^)丿
1件2件
シロ様にも秘密なのか!!笑 TBS猛チェックしとこう笑笑( ・∇・)
1件1件
はっはっはっはっは(/・ω・)/
1件

0/1000 文字