朔ちゃん、こんにちは。 素敵なレビューをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。 前回の連載時からどいういうわけか、今宵~はゆゑきゅんメンバーに支持していただいていて、皆さん違ったジャンルやカテで活躍されているのに、やっぱりどこか好みの共通点があるんだなあと思っていた作品です。 (清之介派と晴登派に別れてはいましたが笑) 今回朔ちゃんが読んでくださっていたこと、それに気付いた時はすごく嬉しかったです。 そして、清之介に自分の好みをもりもりと詰め込みましたので← 清之介を好きだと言ってもらえたことも嬉しかったし、やったね!とにやっとしちゃいましたよ。 ほんの少しだ
1件

0/1000 文字