葵さん、こんにちは。 イベントにお声をかけてくださったり、たくさんお世話になりましたm(__)m 寂しい気持ちはたくさんですが、葵さんが決めたことなので、これからも応援しています! Twitterでも、活動されているとのことでしたから、また葵さんの詩を拝読できたらいいなぁ。とも、おもっています
3件
橙子さん、こんにちは♪ 突然の事で、驚かせてしまい、申し訳ないですm(__)m 詩人のしてのステップアップを考えた上での決断で、私も色々悩みました。 これからはTwitterでの活動となりますが、一皮でも剥けたらいいなと考えております。 橙子さんにも、大変お世話になり、本当にありがとうございました! そして、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
2件
Twitter中心に活動されるのですね 葵さんの産み出す詩は、大好きなので、是非、拝読できたら。と、思っているので、詩のカテを探してみたいとおもっています これからも、応援しています
1件
ありがとうございますm(__)m そう言って頂けるだけでも、とても励みになります! もっと詩の可能性を広げる事が出来るように、頑張ります☆

0/1000 文字