なんだか色々考えさせてしまっていたみたいで申し訳ないです笑 自分がレビューをしたり、星を投げたりするのは本当に面白いなと思った作品にしているだけなので、お返しは全然大丈夫ですよ! 自分も見ないときは全然見なくなります笑 それでもお気を使わせてしまうようなら、星は投げませんので、気軽に言っていただければと思います!笑
1件1件
いえいえ、スターを送って頂けるのは素直に嬉しいです。 エブリスタ内でローカルルールというか、暗黙の了解みたいなものがあったらどうしようと思ってしまって。 私も自分が本当に面白いとか好きだなとか上手だな思った作品にしか投げないので、山川さんにも義理で送ったわけではないのでそのへんはよろしくお願いします。ハードル高めの一球入魂です(?)
1件

0/1000 文字