連続で優秀作品選出、おめでとうございます! 勢いに乗ってますねぇ♪
1件5件
美都さん、ありがとうございます♪ 嬉しいです! ただ、次からは、ややチャレンジ方向に走っているので、苦戦しそうですが^^; 優秀作品の順番は上から順に評価が高いのでしょうか。なんかいつもぎりぎりという感じで^^ いつか、もう一ランク上を目指したいと思います。
1件4件
いろんなチャレンジできるのも短編の魅力ですよね♪ えぇっ、優秀作品に優劣があるとか知りませんでしたー。私にはあの順番がどんな基準で並んでるのか分かりません(汗) 答えてもらえるかは分かりませんが、運営に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 さらなる飛躍を目指す岩永さん、応援しております。
1件3件
短編はホントに楽しいです♪ タイトル、著者名共に五十音順ではないので、そういうことかなって思ってました^^; まあ、いずれにせよ、私がもう一つ上に行くには何かが足りないのだろうなあと。それを模索するのも楽しいです^^ キャラクターの魅力か、読ませる構成か、文章力か。 いろんなお手本を読んでいきたいと思います。 飛躍できるように頑張ります^^v
1件2件
優秀作品から上のレベルに上がろうと思うと、何か突き抜けたものが必要なのでしょうね。今はもっと応募者の数も多いだろうし、プロ顔負けのクリエさんも大勢いるから厳しそうですよね。 岩永さんは語彙も文章力も長けていて、それでもまだ手が届かないって、私には無理だなぁ。 短編楽しいけど、自分には向いてないんじゃないかって感じます。いやいや、精進しないといけないんですけどね。 とりあえず、しばらく短編はお休みすることになりそうですー。ほんとは書きたいものがあるんですが、手が回らず。 ではでは♪
1件1件
いろいろと基準をクリアして、その上の何かが必要なんですね。 頑張らねば^^ 美都さんの描く登場人物の魅力や、読ませる力にはいつも感服しております。そのあたりを身につけていきたいものです。 では頑張ってまいりましょ~。
1件

0/1000 文字