こっちにもレビウありまとうすんありす(о´∀`о) ありすすんの占いCOかと 思った俺は、だいぶ人狼に染まっている (早く噛まれてしまえ 茶色と紺の組み合わせってなんか 好きなのでござった♪ 紫と黄色コンビの次に(次点!? とあるファンのお陰でいつも 砂漠で遭難したところで 甘露が降り注いできたかのような 気持ちになれるわたしだよ 猫目線で書いたらエブリー法第36条により 島流し!! 島流し! 島流し!! 島流し!!!! 島流し!!! (終わらないしりとり
1件2件
( ゚д゚)ハッ! 無意識に白だとか思い込んでいたのって モンブランたちの影響だった!?(◎д◎;) んばばん こうなったからには、キョーダイ揃って噛まれよう!(*>ω<*)ノ ※噛まれるのは1日につき1人です 茶色と紺、まさに今の季節にぴったりの配色ー♪ ブラウンのリブニットに紺のタータンチェックスカートとかいいよね、ンバ子ちゃん(っ´∀`c) 蘭さまとのデートはそれで行こうかなっ♪← だいじょうぶさ、キョーダイ たとえ島流しになったとしても 我ら同年同月同日に死せることを願わん!(*⊃ω⊂*) (暗に強要)
1件1件
2日目の朝になりました ありすとンバが死体になって 発見されました プレイヤーA 『犯人はンバだ』 プレイヤーB 『絶対そうだ』 (圧倒的信頼のなさ ンバ子、着まーす!!(お前が!? ……これ、 どうやって着るんだ?? (クラウドinウォールマーケット すんありーとデュランのでぇとって 一体何が起こるんだろう……(^_^;) なぜかバッセンに行く流れになりそうで草 私のお墓の前で泣いてください そこに私はいます 眠っています(千の風になれない奴
1件

0/1000 文字