あぁ、ジジさん、ファン登録までいただいて…… こんばんは1人で乾杯して呑んだくれます。
1件7件
えぇ~飲むの早くないですか?笑 ドキドキしながら、いろんな事の合間によんでます。最後まで楽しんで読みますね! のこさんの作品すごく好きです(^-^)
1件6件
いいのです、いいのです。 何かと理由をつけて呑むのですw でも流石にまだ呑みませんけど( ・∇・) もう昨日の新作セレクションから一気に読者が増えて嬉しいのですが、 ちょうど今日が最終回だったこともあって……次作が不安でなりません。 あぁ、どうしよう。
1件5件
大丈夫ですよ!自信を持って次回作! 久しぶりに大人の恋、読んでいて楽しい! あの、私も理沙(字合ってる?)みたいな友人欲しいんですけど。 どこかに居ません?笑
1件4件
私も理沙が欲しいw 売ってないですかね…… 高校生の恋とかとは違う、大人になったから解るものや引けるものってありますよね。 そういったものを書くお話にしたくて、ラブコメとかにならないように気を付けました。 でも、怖いくらいに昨夜からスターが増えて…… 次作、もう書いてるんですけどアップするのに震えます……
1件3件
のこ先生!←呼んでみたかった 340ページの優奈ちゃんの名前が優香になってる~ 今、読んでいてドキドキしてますよ。 次回作、勇気を持って投稿してくださいね!
1件7件
ジジさん聞いて! 起きたら直してあったのw私、夜中にちゃんと直したみたいww 優奈、いつも優香って書いてて気を付けてたんだけど……ダメでしたな。(いっそのこと、もう優香にしたら良かったものを…) 次作は、オムニバス!とおもってましたが、1つ間に違う話を挟むかもしれません。ビビってるのでw またお暇な時にでもいらしてくださいね。 それと、気軽に絡んでくださって、有難うございます。
1件6件
のこ先生! 私も昨日不思議に思ってましたよ。 ラストまでドキドキしっぱなしで、とても良かった!また今、読み返し中です。 優奈ちゃんも友人に欲しいですよ。 あとね、幸知さんの話(作品違うのにごめんなさい??♀?) まんま私でしたー。友人捨てましたー。 お姑さんと上手くいってません…。 アハハ…はぁ。 なんか暗くなってしまってごめんなさい。 これからも応援してます! どこまでも着いて行きますよ! 作品楽しみにしてますからね。
1件5件
ジジさん 何度も読んでいただいて、本当に嬉しいです! 私、目を逸らしてるのでw えと、あっちの話『君に会う日はいつも、冷たい雨が降っている』ですけどね。 世間に「生産性がない」って言う人が出て来たときに、あぁ産まないと認められないのだな、と思ったのです。 産まない、産めない。 事情は違えど、各々の感情があって、夫婦で折り合いをつけながら生活しているはずで。 それを簡単に世に名前の通る人が切り捨ててしまうのが、少し違和感というか、嫌だな…って思ったのです。 それをコンテストのお題に当てはめて書いてみました。 (ちょっと堅苦しいですね…) あの作品で変に苦しめてしまったらごめんなさい。 それ
1件4件
のこ先生 こんばんは。昨日は一日中病院でした。 「君に会う日は…」のお話しで苦しい思いとか嫌な感覚とかにはなってないですよ! なんと言うか…上手く言えないけど、私の場合は時間が消化してくれた部分もあって。 あとは主人に2人で面白く生きて行こうと言ってくれたので、2人とも趣味全開で生きてます。 お姑さんとのことは…ね。申し訳ないと思うこともあるけどね~仕方のないこと、なのかなっと諦めてます。 私は、友人達に子供ができてから段々と疎遠になって行ったんだけど、面白いのがそのお子さん達が幼稚園の頃に連絡が来るようになって、バザーに出す物を作って欲しいとか、お遊戯会で着る衣装を作れとか…。もちろん
1件3件
ジジさん お体、具合良くないのですか。無理されないでくださいね。 『君に会う日はいつも、冷たい雨が降っている』の件(タイトル長い) 嫌な感じが残っていらっしゃらなくて、良かったです。 ジジさんの旦那さんは、寄り添ってくれて素敵な人ですね。 とても良いご夫婦なのだと思います。 友人たちの件は、お断りして良かったです。 そんなん親がやれや!って話ですもんね。あぁ言葉が悪い…… またお読みいただけると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 のこ 追伸。そう、スルーしちゃってましたけど『先生』はヤメましょう。    私、鈍臭い平凡なやつなので。    お友達くらいに思っていただければ嬉
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字