ありがとうございます。 単純に短気なだけなような気もします。 一つ何かが気になったら自分の中で展開して早く終わりにしたいような。 皮肉なラストでも、ではそうならないようにどうするか?など答えにはなります。 長い味わいの文章が自分には書けないなら。 こういう形になりました。
1件17件
短気… それも言い換えれば 切り替えが早い と、長所になると思うんです 私は文才がないので 羨ましい限りです(´・∀・)
16件
いえいえ 文才などとても ただ、この連載の前にもずっと1ページで書いて来たので積み重ねで読んでもらえるようなの書けるぐらいになれたかな? 適当にやってるうちに鍛練にはなったみたいです。
1件15件
カシズさんは才のある方だと思います 謙遜なさらずに、自由に綴って下さい これからも楽しみにしています 私は、才能があれば良いなぁ(-∀-`; )って 何時も思っています 仕事しか出来ることないですからね 今日も仕事、頑張って来ます 良い休日を、お過ごし下さい( ・∀・)
14件
ありがたいお言葉です。 自由にしかしない!とかわがまま言いながらも読んでくれる人がいたから試行錯誤も出来たのは明らかなページです。 ゆうべもタイミング良くレビューいただいて助かりました。 書きたい放題だから変わった人も呼んでしまいがちなのです。 季節の変わり目の放置かな?モードですが毎年違うのである程度ペースは保ちたいなとこの一年は思って来ました。だから先もなるようにしかならないわがままです。 猛暑の後の一息。確かに脱力感強いですね。 お体に気をつけてくださいね。 私は生活リズム無しという体質なのでおかしな更新タイミングですが読んでいただけたら嬉しいのは間違いありません。 ダラ
1件13件
こんばんは お返事遅くなりました 此処は自由です(´・∀・) たまに変なのもいて 嫌な気持ちになったりもするけれど そういうのは無作為にしている暇人や 羨ましくて、妬みみたなところがある人 多いです 気にしないで…は無理かもしれませんが 自由に綴って、ぶれないでいれば 大丈夫です 大切な時間を割いて、お話してくださり 有り難う御座います これからも宜しくお願いします
12件
こんばんは♪ 重ねてありがとうございます。 確かにここは私みたいに気まま自由にって続けるのは難しいですね。定期的に嫉妬めいた人は来るので平気になったつもりが弱っている時などはわずらわしくてイライラしてしまうまだまだ未熟者です。 それさえも乗り越えて本当に自由に自分をコントロールするのも作品には活かせますね。 機器が故障がちで更新はさらにまちまちですが書けなくなるようなところまでは心理的にもならない方がいいのは明らかなのでクオリティは落ちたり内容が弱り気味でもあまりサボらないようにはするつもりです。 コメントでしか本心は書かないので怪しまれがちですが申し上げたように短気で「読まれないの
1件11件
カシズさん 御無沙汰しています 何時も、キラキラお星様を 有り難う御座います やっと完治しまして 仕事も多忙でして 帰宅したら 家事して寝る…を繰り返しています 先週は少し暖かい日がありましたが 今週末から急に寒くなりましたね 風邪などひかれぬように 気を付けて御過ごしくださいませ スローではありますが 作品に、お邪魔します
10件
丁寧にありがとうございます。 無理されずに健康を一番にで(^^) 私は何故か追い込みみたく大量更新実験中ですが(^_^;)
1件9件
有り難う御座います(TДT) もう今月も3分の1が過ぎ去った なんて早いのだろう…… 色々な文章を綴っていると 新しい何かが発見出来て 書くことが 今より増えたり 楽しくなることありますよね これからも更新、楽しみです
8件
夏があんなに暑かったぶん過ぎると感覚的にはやいですね。 出来の良し悪しなんてわからないからとにかく書く!とか言って本当に劣化が激しいです(^^)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字