こんばんはっ!! メニューですか!?えーと、特に考えておりませんでしたw 強いて言えば、オムライスとアイシングクッキーくらいですかね? 少しお時間いただけるようでしたら、メニューのビジュアルと名前案くらいなら数案出せそうです! ちなみに何か統一すべきこととかありましたら教えていただけると幸いです!(・ω・*) たとえば、お皿の色とかメニューの名前の規則性とか料理に出てくるキャラクターとか?です!
1件4件
ほ、本当ですか…!← 実は今描いてるコラボでメニュー欄を1ページだけ出しているのですが、自分だけで考えるのも…と思って聞きにまいりました!クマさんエッセイの方で、色々仰っていらっしゃったので… クマさんさえよろしければ数案お聞きしたいです…と言っても、コラボの方ではフードメニューの欄だけですが_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ 統一すること…私は特に考えておりませんでした…め、メイドらしい感じならいいかなぁ…なんてことしか…← 今のところ私の案はナポリタンしか出ておらない現状です(´;ω;`) (不備がありましたので、コメントし直させてもらいました)
1件2件
おお!コラボで!お仕事が早い!さすが海鈴さん! ナポリタンですか!!いいですね!どんなナポリたんなのかきになります! 取り急ぎざっくりですがエッセイの方にいくつか案をあげさせていただきました! どれがいいかはわからないので、お好きなものがありましたらご活用いただければとおもいますです!
1件1件
最近更新スピードは落ちておりますが(白目) 普通のナポリタンに飾りや材料をアレンジ加えた感じかなぁ、と考えておりますー! エッセイ見させて頂きました、本当にありがとうございます!後でエッセイの方にもコメント突撃させていただきますね!
1件

0/1000 文字