義孝ちゃん~~☆ ありがとう(*^.^*) なんだか随分寒くなったね! 風邪引き注意だよ! お休みなさい(*^^*)m(__)m 夢
2件
はい。了解です。ありがとう笑。あの質問に答えると9回目のペナン島の牢獄180日間だよ。YSの詩 /_novel_view?w=24103040執筆してて疲れた。おやすみなさい。
1件1件
義孝ちゃん~~☆ もう分かってるよ! 我が家の愛犬が泣くんで そのあと猫が哭いたんで 慌てて暗闇に駆けていったら ドアで鼻ぶっつけちゃつた(笑) 猫は老猫だし 心配してるけど 毎日凄い食欲だから まだ大丈夫かなって 思っているよ。 来月又上京するんで 私の留守中が心配! 娘に頼んでおきます。 今から又寝ます(*^.^*) お休みなさい(*^^*)m(__)m 夢

0/1000 文字