こだまちゃん…(;_;)大好きな話なので残念ですが、分かりました。 読み手の心臓を突く話は、書く側が使うエネルギー量も半端ないのだと思います。 今は充電して、いつかどーんと出されたときに、読ませてもらえるのを楽しみにしてます。
1件1件
くまひろさん、こんにちは(*^^*) いつもお優しいメッセージ、本当にありがとうございます( ;;) 今は本当、久しぶりのお仕事にエネルギーを吸われる一方で^^; なかなか創作に向けることが難しく、このような結果になってしまいました……。 日陰でうずくまっていた作品ですが、そんな作品を楽しみだと仰ってくださっていたくまひろさんにどれだけ救われていたことでしょう( ;;) 落ち着いたら、休載及び非公開としておりますが、少しずつ筆を進めて行く予定です。 無事に完成に導くことができたら、その時はぜひまた、こだまちゃんたちに会いに来て頂けたらと思っておりますm(_ _)m 本当に、本当にいつも

0/1000 文字