瀬名さん、こんにちは! 温かいコメントをありがとうございます♪心に染みます(*^^*) 私も瀬名さんの作品から毎日元気をもらってますよ(^-^)v ところで“インド料理でゲリピー”!?大丈夫ですか?香辛料が合わなかったとか? 私の義弟も昔インド旅行で現地のものを食べたら強烈なカウンターを食らい寝込んだと、今でも話題に上がります。 日本人の胃腸とは相性が良くないのでしょうか… そして“レクサス買いました”とは…良いなあ!あの高級車ですね♪インドで運転を?ご自分で? もう、瀬名さんのインド生活に興味津々です! 不定期更新で構いませんから「インドあれこれリポート」を切望します(≧∀≦)! 今
8件
インドでは乗れません。国際免許を持ってませんから、ほぼ妻の車になってます笑 情熱大陸に出演した時、会社から好きなものをいえと言われ、レクサスが欲しいと言ったところ買ってくれました。私は単身赴任なんです。 来年はもどれるはずです。 まめたさんと出会えてよかったです。
7件
えっ、情熱大陸に出演されていたんですか?会社関係で? ちょっと検索してみます! インドは単身赴任でしたか。期間限定なら何とか耐えられるかな? でも体調不良時は心細いですよね…早く回復されますように!
1件6件
わからないと思います。私はPanasonicに勤めています。
5件
検索したら「日経スペシャル・未来世紀ジパング」という番組につながりました。 今インドでソニーとパナソニックが凄いんですね!パナソニックは社長特命プロジェクトチーム10名を送り込んだ、とありますが、もしや瀬名さんはこの一人では? “インドの現場が日本を変える”、新しい日本のビジネススタイルになる、と経済ジャーナリスト財部誠一氏が予測していますね。 瀬名さん、最先端で働いておられる!スゴいなあ!
1件4件
あたりです。
3件
素晴らしい! 日本の希望ですね!ドキドキします!頑張って下さい! 今少し読みましたが、インドについて知らないことだらけでした…貧困層でもスマホは持っているんですね。でも病気で医者にかかる習慣はない? 反面、優秀な人も多いですよね。不思議な国…興味が出てきました♪調べてみます(^^)
1件2件
はい、また書きますね( ??? )
まめたさん、また僕のこと書いてくださいね\(//∇//)\

0/1000 文字