遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m お知らせが来なくて気付かなかったの。 もう岩手なんだね (´ω`) 名前からして寒そう……。
56件
大丈夫ですよ(*^-^*) 私も、疲れたのか、ちょっと横になってたら、眠ってしまいました(-_- ) 岩手は、寒いっす…(>_<) でも、月末には、福島に戻って治療す?ので(*´ー`*) とりあえず、頑張らねば(笑)
55件
事故の後遺症だったよね? 結構酷いの?
54件
遅くなってすみません(>_<) なんだか、腰の状態があまり良くないらしくて、もう少し通って欲しいと言われてしまいました^_^; 確かに、あまり無理し過ぎると腰痛いんですよね(-_- )
53件
元々? でもこの際通った方がいいよね。 ちょっと狡いかも知れないけど。 そう言えば女王は大変そうね。 取引先の社長の息子が入れ込んでて付きまとってるって聞いたよ。
52件
事故ってから、体力的落ちたので、よけいですかね。 そろそろ、少し散歩しようかと考えてるんですよー^_^; あー…なんか、そーみたいですね(-_- ) 暇つぶしにもならなそうだわ。って言ってましたよ^_^;
51件
あたしも体力落ちたよ~ (ノдヽ) 運動したいけどジムとか1人は恥ずかしいし、一緒にいってくれる人達は見目麗しい方々ばかりで気が引けちゃう……。 困るよねぇ……。 暇潰しね……。 結構しつこく追い回してるみたい。 事務所にも来るし、毎日2~3回くらい電話があるって言ってた。 相手が相手だから強く出れないんだろうね。 でも息子が付き合いたいと言ったとしても付き合ってる人がいないんだから、って親がしゃしゃり出て付き合わせるっておかしくない!?
50件
確かに(笑)一緒に行くのは気が引けますね(笑) そんなにすごいんですか!? 親が出てくるとがありえないですよー!
49件
でしょ!? 一緒に行けるわけがない! 飲み会の席で社長に「付き合ってる奴がいないなら息子と付き合ってやってくれないか?女王が好きらしくてね」って言われたんだって。 やんわりと断ったのに結局付き合うことでまとめられちゃったみたい。 相手は30歳。 年下で親のコネで親の会社で働くような甘ったれがだよ? 女王が嫌うタイプじゃない? 策士家とのこととか色々言われてかなり怒ってたみたい。 でも諦めたってことは何かあるのかな……。 皆、心配してるの。
48件
おはようございます(*´ー`*) 寝落ちしとりました(・・;) 無理矢理感満載ですね(;゚д゚) 多分、断りきれなくなったんでしょうね(・・;)
47件
おはよう (´つω・。) いつもならのらりくらりと交わしてくるのに……。 それに策士家が助けてたからね……。 逃げ回るつもりみたいだけど大丈夫かな?
46件

/8ページ

80件


0/1000 文字