アヒャヒャヒャ。。。((( ・Θ・) ♪
1件6件
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ……(。´Д⊂)←(笑)
5件
だって見たいって言ったんだもん、師匠。(*・ω・)ノ
1件4件
何故に……_| ̄|○ 文章読んだ瞬間しおり挟みまちた(笑) あのか弱そうな肢体がダメなんでしよね(汗) お気遣い感謝でし(´。・д人)゙スンマセンネ
3件
なんでも東北ではあまり見かけないそうです。でも健ちゃんは爪ありヤモリを飼ってるんだよね。私爪ありの方こそこの辺では見たことない。 トカゲならその辺に沢山いるけど。
1件2件
そうなんだ(@_@) 東北にはゴキもいないって言うし……移住しようかな(笑) アカン、寒いの完全に苦手やわ(´ー`A;) 雪降ったらワチ生きていけん(汗)
1件
ワハハ
1件

0/1000 文字